スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

新しいサッカーボール

今日でなんと6月も終わりとか!
2015年ももう半分過ぎちゃったんですね~。
梅雨も後半戦に入りましたが、梅雨が終わればいよいよ本格的な夏!
ウヒャア、またあの猛暑がやってくるのか・・・。
戦々恐々ですヨ。


新しいサッカーボール
今日は久しぶりにIKEAでお買い物してきました。
まあ、近くなんだけど、近すぎるとなかなか行かないもんで。
フタにパッキンがついたガラスのフードキーパーを買いに行きましたが、行ったついでにソフトトイのサッカーボールもひとつ買ってきました。
前は白地に黒、青、赤の3種類だったのですが、新しくなって緑色に黄・白・黒の色が入ったやつ1種類になったようです。


新しいサッカーボール
うちではこれを何度か買ってるのですが、ルイとテンの奪い合いによって穴があきやがて中綿が出てきて、それを修繕してはまた穴があくのを繰り返してます。
かといって堅いボールは与えられないので、これぐらいがちょうどいいのです。
(さーて、いつまでもつかな)


新しいサッカーボール
新しいサッカーボールを目の前にして、テンテンの目の輝きが違います。
キラッキラです。
案の定、独り占めしておりました(笑)
言っても無駄だろうけど、大事に使ってくれよ~。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うちでは これは秒殺だな、びじゅっちが・・・i-229
それも ヨダレでべっちゃべちゃ~~~
おもちゃは 頑丈で すぐ洗ってまた使える物ばかりになっちゃいましたよ。

テンテン にーたんにも貸してあげるんだよ~~~

  • 2015/07/01 (Wed) 08:18
  • どるママ #-
  • URL
>どるママさん

大型犬になると(ボーダーはギリ大型だと)、あごの力も強いし、普通のおもちゃだと秒殺ですよね~。
訓練士さんちの(いや、飼い主さんは別にいるけど)ゴールデンは3つもボールを咥えていたりして、そういえば歯が綺麗だな~と思って聞いてみたら「常に何か囓っているから」なんだそうで。
昔は堅くて長持ちしそうなおもちゃを探してたけど、今はもう無理っ。
抜歯家族ですので(爆)

うーん・・・しかたないでつね、にーたんにもかしてあげるでつ(でもすぐにテンテンがうばいかえすでつ!)

  • 2015/07/03 (Fri) 12:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

