



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

あさんぽと謎の自転車

ブログをおさぼりしている間に梅雨が明けてしまいました。
いよいよ夏本番!ということで、早朝でも涼しくない日々が続いております


あさんぽと謎の自転車
夏本番!ともなるともう日中は外に出られないので、毎日暗い時間からあさんぽです。
日の出の時刻も少しずつ遅くなってきてますが、まだ朝4時台。
太陽はまだ見えていないけど、湿度が高くて蒸し暑い~(;´д`)ゞ
ルイたちも常にハッハハッハしてます。


あさんぽと謎の自転車
それでも朝早いとキレイな空模様が見えたりします。
ン?何かが空に登っていった跡が!?


あさんぽと謎の自転車
あさんぽコースで通りかかる、ルイ帝国ご近所のとある干潟に、謎の自転車が落ちていました。
梅雨明け前の長雨で水かさが増えてどこからか流れ着いたのか、それとも誰かが不法投棄したか。
ちなみに、自転車の周りにポツポツいるのはカニです。
早朝だと陸に上がってきて、地上をカサカサ歩いていたりすることも。


あさんぽと謎の自転車
このあたりではたまに不法投棄されている電化製品を見かけます。
たとえば、クルマのバッテリーとかカーナビ、ときにはブラウン管のテレビとか(引取量いるからねー)。
不法投棄はダメ!!
干潟に捨てた日にゃ、水質汚染につながるからね。
(一応、ここは鳥獣保護区だし)


gremzキーワード:植林・植樹



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

