ルイ帝国にうるおいが

ルイ帝国にうるおいが
今朝はまさかの雨んぽ☂
カッパも着ていなかったので、ワタシもルイテンもしっとり、モイスチャー。
フロントライン昨日やるよていだったけど、やんなくてよかったらしい(ただ単に忘れただけ)。


ルイ帝国にうるおいが
最初は小降り程度だったけど、ちょっとやんでから次に降ってきたときには本降りで、ルイもブルブルし始めたので散歩コースをショートカットして帰ってきました。
ところが、帰り際にはちゃっかりやんでしまっているし・・。
思えば、ルイ帝国久しぶりの雨、ちょっとは地面もうるおったかな?
ここ最近カピカピに干からびてましたからね~。


ルイ帝国にうるおいが
ルイ帝国が近づいた頃には、もうこんな感じでもう青空出始めてました。
雨が降った後はちょっと涼しかったです。
タオル忘れちゃったけど、汗だくにはなりませんでした。
立秋(8月8日)も過ぎたし、これからは少しずつでも涼しくなっていくかなー?
せめて最低気温だけでも!!


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する