久しぶりのお散歩と、帰ってきたテンぱぱ

久しぶりのお散歩と、帰ってきたテンぱぱ
ここ最近雨続きのルイ帝国。
日曜日もお散歩に出たと思ったらすぐに降り出してきてしまい、ご近所の公園に行っただけで家に戻ってしまいました。
そしてあとは木曜日までず~っと雨、雨、雨・・・。
これだけ雨が続いて、しかも毎日しっかりと降り続けるのは珍しい。
その間はずっとお散歩はお休みでした。


久しぶりのお散歩と、帰ってきたテンぱぱ
木曜日の夕方にやっと雨がやんで青空も少しだけ出たりして、ようやくお散歩に行けました。
ここ最近退屈気味だったルイテンも、これでようやくリフレッシュできたかな?
ちなみに、右からルイのリードが出ているのはテンぱぱがいるからです。
実は、ようやく我が家に帰ってきました(ぷち単身赴任で都内に住み始めて、今年で3年目でした)。


久しぶりのお散歩と、帰ってきたテンぱぱ
テンぱぱ、本格的なお引っ越しはまだですが、とりあえず週末に家に帰ってきて、日曜日にまた都内に戻るということはしなくてよくなりました。
というわけで、日曜日にルイテンがワンワンお見送りをすることも無くなったということで。


久しぶりのお散歩と、帰ってきたテンぱぱ
テンぱぱが帰ってきて、しかも有休消化で毎日お家にいるので、オヤツを貰える機会が増えて嬉しいルイテン。
いいことずくめか?
(でもずっと家にいるわけじゃないよー、そのうち働いて貰わないとねっ)
とりあえず、テンぱぱがお休みのうちに旅行には行きたひ!!


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

お散歩

私の所はコリーと一緒にシェルティー(セーブル)も行ってました
二匹でいくと大変でしたが、
お宅はどうでしょうか
大人しくしてますか?

  • 2015/09/20 (Sun) 22:03
  • グレース #NbDLPsmo
  • URL
>グレースさん

おとなしく・・・かどうかと言われるとおとなしくはないですが、未だにバイクに吠えますね(-。-;)
家でも掃除機と戦うし、パピーの頃のしつけにいろいろ失敗してます。

  • 2015/09/21 (Mon) 18:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する