スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ミッキー怖いバージョン

しつこいようですが、ここはシェルティのブログです。

ですが、面白いと思ったことはついやってみたくなるのです。そんな、顔半分のミッキーにミラーをかざして、人相悪くなっちゃったなんて聞いた日には・・・。おーいぇー、れっつとらい!

ていうか、人んちの犬で遊ぶなってね。

顔半分ミッキーにミラーをかざした
ミッキー怖い・・・

これでファンが増えたらいいねー、ミッキー。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あははは~!やってるー!!v-218
よくやったなー鏡で遊ぶの。童心に返りますね。
うしろで小さく若干猫背気味に見えるルイもいい味出してます。
てか、ミッキーの飼い主さんに怒られそうですねi-201

  • 2009/07/09 (Thu) 21:53
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

コテツおかんさんこんばんはe-93e-241
さすがに飼い主さんに怒られそうなのでv-421、ミッキー劇場は終了です。

鏡といえば、合わせ鏡に映ったものはどこまで続くのか、未だにわかりません。

うちのルイは、ミッキーには本当にお世話になっているみたいなんです。今度会ったらお礼を言っておかなきゃ。神経質なルイはもしかしたらおおらかなミッキーに憧れていたりして。

  • 2009/07/09 (Thu) 23:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ああ、まさかのミッキー劇場三連続

犬の世界は年功序列といいますが、ルイ君にとってミッキーは頼れる兄貴なんでしょうかね?

カメラ目線のミッキーの後ろにいるルイ君が「先輩、近いっす」と思いながらも、直接は言えない感じに見えます(笑)

  • 2009/07/10 (Fri) 05:27
  • ヨウヘイ #-
  • URL

ミッキーと一番仲良くしていると、先生から聞きました。ワンコも気の合う合わないがあるから、仲のいい子がいてルイ君もより合宿が楽しくなりますね!

ワンコまみれてる先生がちょっと羨ましいなと思いました。
ルイ君、いつかなでなでしたいなー♡

  • 2009/07/10 (Fri) 10:03
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ヨウヘイさん

ヨウヘイさんこんにちはe-238e-256

なんだか、知らぬ間にミッキー大活躍です。最後のやつはちょっとやり過ぎでしたが、心がおおらかなミッキーなら許してくれるでしょうe-257
ゴールデンはとても人懐っこいです。スクールのお客様担当かな?

  • 2009/07/10 (Fri) 11:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんにちはe-238e-256

ルイはお散歩デビューした頃に吠えられた犬とは未だに仲良くなれません。吠えられたことをいつまでも覚えているのでしょうかね。初めて会う犬とは最初が肝心で、一度吠えられたらもうだめです。ルイと似たような吠え方をする犬とは仲良くなれないようです、お互い吠えるので・・・(´ヘ`;)。

少々ビビリですが、見かけたらちょっかいだしてやってください。σ(^^)もノエルちゃんに会ってみたいです。ららぽーとでバーニーズを見かけたことがありますが、遠くから見ても大きくて驚きでした。

  • 2009/07/10 (Fri) 12:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

