ワンコずと行く那須旅行・その2

さて、前回の記事でお知らせしたテンテンの「もうかえるでつ~」な事態とは?

ワンコずと行く那須旅行・その2
ドッグランを出て、川の流れる音がする方向へ歩いて行くと、テンテンが何か気づいたか?
楽しかった後には何が待っているのか?


ワンコずと行く那須旅行・その2
こういう所が待っていましたーー!!
テンテンの大嫌いな川!!!
川に来ればもれなく”足ちゃぷの刑”が待っている~!!


ワンコずと行く那須旅行・その2
川に下りようとするとテンテン必死に拒否!!
普段でも水たまりにはまることさえ嫌がるテンテンですので、川に入るなんてもってのほかなのであります。
しかし・・・。


ワンコずと行く那須旅行・その2
結局は足ちゃぷの刑に。
しっぽもだらり~んです。
それでも・・・。


ワンコずと行く那須旅行・その2
なんと岩の上から大ジャンプ!!!
スキを見て脱走しようとしましたが、リードがついているので逃げられず。
もう少し暖かい季節だったらじゃぶじゃぶ入ろうかと思いましたが、10月の那須、そして時間も夕方近くだったのでちょっと水も冷たいので、今回はやめました(ちゃんと準備していなかったという話もある)。

そんなこんなで、楽しいこと(ドッグラン)と楽しくないこと(川)の両方を楽しんだ(?)テンテンなのでした。
あ、ルイは普通にじゃぶじゃぶ入っていて、特に面白いことは無かったので写真はありません(酷っ)。


那須旅行レポはまだまだ続きますよー。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する