ワンコずと行く那須旅行・その3

さて、那須旅行レポ続きです。
那須高原アカルパの次に行った先は、那須フラワーワールド
ランで楽しく遊んだり、川に入れられたり(笑)した後は、花を見ながらまったりとお散歩です。


ワンコずと行く那須旅行・その3
一面に鶏頭(ケイトウ)の花がいっぱいです。
”トリアタマ”じゃないよ(笑)


ワンコずと行く那須旅行・その3
鶏の頭と書くのは、とさかに似ているから?
ちなみに、とさかは”鶏冠”と書くのですねー。
”とり”の”かんむり”ね。


ワンコずと行く那須旅行・その3
ケイトウをバックに記念撮影。
これも、ワンコずの勤めですよ~。


ワンコずと行く那須旅行・その3
コスモスもたくさん咲いていました。


ワンコずと行く那須旅行・その3
来年のオレ様とあたちカレンダー用の写真もそろそろチョイスしておかないとねー(気が早い?)。
ちなみにルイ帝国は今年も来年も365カレンダーには参加しておりませ~ん。
ブログパーツは出しているけどね。

写真を撮りつつ、フラワーワールド内をぶらぶら散歩してたら、そろそろお宿に行く時間。
ということで、本日のお宿、ペンションボンレーヴさんへ向かいます。
お宿に着いてチェックインを済ませ、オーナーさんへのご挨拶とちょっとおしゃべりして、部屋に荷物を置いてから周辺をちょっとお散歩・・・してたら、してたら・・・。


ワンコずと行く那須旅行・その3
なんと、シェット・らんどの看板が!!
そしてシェルティのシルエット・・・これは、もしやもしや。
なんと、オープンしたてのペンション、シェット・らんどさんにたどり着いてしまいました。
こちらのペンションはペット連れで泊まれるお宿と、バイク乗りのためのコテージがある、ちょっと変わったペンションなのです。
Pet宿.comを見ていたときにチラリと見たのですが、今日泊まるボンレーヴさんとまさかこんなに近いとは!!
そして、周辺をウロウロしていたらシェルティ発見!!


ワンコずと行く那須旅行・その3
シェット・らんどの看板ワンコ、しょこらちゃんです。
御年、15歳?17歳?年齢はおばあちゃんでも、元気に歩いていますよ~。
(ルイテンがしつこく匂い嗅ぎしちゃって、ごめんねしょこらちゃん)
今年夏にオープンしたばかりということで、まだ食事の提供は無いそうですが、ドッグランも整備中とのことですし、次回の楽しみが増えましたよ。
オーナーさんともしばらくおしゃべりさせていただき、ルイは初対面なのに背中を見せての”なでてポーズ”でナデナデしてもらって嬉しそうでした。
テンぱぱはガレージのバイクに興味津々?


ワンコずと行く那須旅行・その3
ルイたちのトイレもお散歩中に済ませ(どうせ室内トイレにはしないだろうし)、暗くなる前にお宿に戻って夕食の時間までしばし休憩。
ワンコずもお疲れのご様子で、ぐでーんと寝てしまいました。
さて、この後はお待ちかねのディナータイムです。
なんと、ルイテンにもわんこメニューが!?


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する