スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ワンコずと行く那須旅行・その5

さて、ペンションボンレーヴを出発して、本日の行き先第1弾は乙女の滝
駐車場らしき所はあったけど、併設されているお店らしき建物が閉店してたので、最初は「ここは駐車場じゃないだろう」と思ったら、ちゃんと乙女の滝の駐車場でした(笑)

ワンコずと行く那須旅行・その5
ルイ:今日はどこへ行くのかな?
テン:テンテン、ふあんでつ



ワンコずと行く那須旅行・その5
まずはちょっと急な階段を下りていきます。
テンぱぱに連れて行かれ、不安そうなテンテン。
まあ、昨日の事があるしねぇ・・・(川に足ちゃぷの件)。


ワンコずと行く那須旅行・その5
フフフ、気のせい、気のせい。
イヤ、気のせいではないのだけど( ´艸`)


ワンコずと行く那須旅行・その5
下へ降りていくとさらに階段が。
写真が斜めになってますが、階段もホントに斜めになってます。
結構急なので、帰りが少しばかり大変でした(;´▽`A``


ワンコずと行く那須旅行・その5
ハイ、やっぱりでした。
今日もしっかり川へ行くことになるのです。
さてさて、滝はもうすぐそこですよ。


ワンコずと行く那須旅行・その5
ドドドドーーーー!!!とマイナスイオンたっぷりな感じです。
乙女の滝に到着~!!
ここまで来るとかなり涼しいです、天然のエアコンですね。
夏でも多分涼しいでしょう。


ワンコずと行く那須旅行・その5
もう帰りたくて仕方が無いテンテン(笑)
ちょっと流れが急なので、せめてマイナスイオンだけでも浴びていったら?テンテン。


ワンコずと行く那須旅行・その5
滝に打たれて修行・・・なんてことにはならないので大丈夫だよ、テンテン(笑)
いやー、しかし涼しくて気持ちいい場所です。


ワンコずと行く那須旅行・その5
ここでは足ちゃぷにはなりませんでしたが(岩がゴッツゴツだったし)、テンテンのこの表情が物語ってますね。
はやくかえるでつよー!!

那須旅行レポはあと、もうちょっとです。


gremzキーワード:エコアクション



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

