ワンコずと行く那須旅行・その6

さて、次の行き先は那須高原南ヶ丘牧場です。

ワンコずと行く那須旅行・その6
まずは、ガーンジィ牛の牛乳をゴクゴク。
飲み干した後のコップをルイテンがペロペロ。


ワンコずと行く那須旅行・その6
牧場内へは無料で入ることができて、有料で馬やロバに乗ったり、うさぎのおさんぽを体験できる”うさんぽ”を楽しむことも出来ます。
あとは、ますのつかみどりや釣り堀もありました(やらなかったけど)。


ワンコずと行く那須旅行・その6
ま、こういうのを見かけたら、やってみたくなるのがコレね。
羊役:ルイ、牛役:テンで(笑)


ワンコずと行く那須旅行・その6
羊さんたちがまったりと休憩中。
ハッ!!そういえばルイもテンもシェットランド・シープドッグなんだから、牧羊犬の流れをくむ犬なんだった。
果たして、羊を追うことができるのかどうか・・・。


ワンコずと行く那須旅行・その6
ちょっと羊さんに興味あり?なテンテン。

ホントは牧場内にあるレストランでジンギスカンを食べようと思ったのですが(テラス席があったので)、なんと土日祝日の営業のみだそうで、この日は平日( ̄□ ̄;)!!
ということで、ランチは別の場所へ行くことに。
まずは、南ヶ丘牧場から近いバジルの葉へ行ってみましたが、なんと月曜日はお休み・・・ま、またしてもっ(ノД`)
じゃあ、お宿に行くときに通りかかったあそこにするかということで、超有名なペニーレインへ向かいました。
その記事はまた次回に。
(次でラストでーす)


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する