ワンコずと行く那須旅行・その7

いよいよ那須旅行レポも遂に最終回です。
南ヶ丘牧場のジンギスカンのお店がお休みだったので、お宿の近くにあったペニーレインへ。
そう、いつも駐車場がいっぱいだという(確かに朝からいっぱいでした)、あの人気店ですよー。

ワンコずと行く那須旅行・その7
超有名ですよね~ペニーレインは。ワタシもfacebookとかブログでペニレ行ったよ~っていうのをさんざん見てきて、一度は行ってみたいと思ってましたが、ようやく念願が叶いました。


ワンコずと行く那須旅行・その7
テラス席の真上はこんな感じなもんで、たまにどんぐりが落ちてきます。
ポトン、ポトンと何かが落ちてくるなーと思ったらどんぐりでした。


ワンコずと行く那須旅行・その7
そして超有名な世界的アーティストの皆様。
ちなみにテラス席はかなり多いです。


ワンコずと行く那須旅行・その7
お値段はちょっと高めのようだったけど、まあ量はそんなに無いだろうと思い、足りないだろうからあとは店内のベーカリーでパンを買ってきて食べようと話してたら、まさかのボリュームでした(゜Д゜)
ワタシはカレー、テンぱぱはハンバーグドリアを注文しましたが、カレー普通に多いよ~。
てか、ルーが多い!!ドリアも小さいように見えて高さがあるのでかなりのボリュームでした。
飲み物はイマジンコーヒーだとお代わりできるので、勿論イマジンコーヒーを頼みました(笑)
いやー、旅は体重が増えるよねー(爆)


ワンコずと行く那須旅行・その7
ペニーレインのすぐ近くにはペットと泊まれるお宿のイマジンドッグスがあります。
敷地内のドッグランかな?大型犬がいっぱいいました。


ワンコずと行く那須旅行・その7
ペニーレインでランチした後は、足ちゃぷスポットを探していて見つけた所、那須疎水公園へ。
えっ・・・ク、クマ!?出るの?


ワンコずと行く那須旅行・その7
川の近くまで行くとやっぱり拒否るテンテン。
まあ今回は、ほんの少しちゃぷっとしただけで許してあげました(笑)


ワンコずと行く那須旅行・その7
川遊びの穴場的スポットらしいですが、人も川にジャブジャブ入れる準備をしていれば遊べそうでした(準備してなかったぜー)。
日陰が無いので、天気がいいとちょっと暑いかもしれませんが、小高い場所にあずまやみたいなのがあるので、そこで休むことも出来るようです。

さてさて、そろそろお帰りの時間です。チーバに向けて出発~。


ワンコずと行く那須旅行・その7
帰りには是非ともここへ寄っておかなきゃ!ということで、トイレ休憩もかねて羽生PAに立ち寄り。
下りは普通のPAですが、上りは鬼平江戸処という、お江戸の風景をイメージした感じになっています。
なんだか、江戸時代にタイムスリップしたみたいですね。


ワンコずと行く那須旅行・その7
そして、江戸時代に似つかわしくないお犬様たち、シェットランド・シープドッグ(笑)
お江戸に何故、洋犬が!?

これにて、那須旅行レポはおしまいです。
ハー、やっと全部書けた。
もうすぐ11月じゃんね。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する