近況

近況
ルイ帝国移転の発表からちょっと間が空いてしまいましたが、その間に今住んでいるマンションが売れたり、引っ越し先が決まったりと着々と準備が進んでいました。
進んでいないのは、引っ越しの荷造り・・・か(爆)
引っ越しは12月中旬なので、もうかなりせまってきているけど、大丈夫なのか?


近況
新しいルイ帝国を探すために、2泊3日で札幌に行ってました。
ペット可のマンション(賃貸)ということで、”ペット可”がつくだけでかなり制限されてしまいましたが、事前にネットで調べていた所が運良く空いていたのでそこを見に行き、ちゃっちゃと決めて手付け金も支払って、あとの2日は札幌市内をウロウロ。
ついでに中古マンションを取り扱っている不動産会社にも行ったり、市電に乗ってこれから住むところまで行ってみたり。
まあ、決まらなかったらどうしようかと思っていたぐらいなので、成果は上々かな?(家賃は少々高いけど、そんなに長く住むつもりはないし←早くマンションを買いたい)。


近況
札幌に行っている間、ルイとテンは訓練士さんちにお泊まりに行かせてました。
河川敷を走ったりしてかなり楽しく過ごしていたようです。
(義父の四十九日が控えているので、来月またお泊まりに行く予定ですが)


近況
札幌に引っ越したら、またお泊まり先を見つけないとな~。
札幌市内にも訓練所がいくつかあるみたいなので、しばらくしたらお泊まり練習させてみようと思っています。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する