スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

北の大地よりブログ納め’2015

今年もあとわずかですね~。
何故か寒~い北海道にいますが、1年前誰がこんな事を予想したやら(^▽^;)


北の大地よりブログ納め’2015
2015年は後半になって突然慌ただしくなり、テンぱぱの転職に始まって北海道移住と現在に至ります。
10月は義父が亡くなったり、テンぱぱの帯状疱疹とか良くないことが重なりましたが、引っ越してようやく落ち着くかと思いきや、今度は実母の病気が発覚。
正月明け早々に入院が決まっているそうです。
何の巡り合わせか、北海道に引っ越して来てからです、知ったのは。
こういうこともそう遠くない未来にあるかと思って、実家が近い北海道に来ましたけどね。
いや、早いよ。


北の大地よりブログ納め’2015
本来なら、実家で年越し・・・になるかと思われますが(そのつもりでしたが)、父と話し合って今は行かないことに。
家事一切は父が全部やっており大変だとは思いますが、うちも犬たちがいるし、置いていくことはできません。
多分、週末に犬たちをテンぱぱに預けて、母の病院に行くことになるかと。


北の大地よりブログ納め’2015
ルイテンは相変わらず元気ですのでご心配なく。
毎日、雪の上を歩いて足が冷たそうですけどね。

今年は恒例の明治神宮にはさすがに行けませんが、札幌市内の神社にお参りして家族の健康を祈願しようかな。
やっぱり、健康第一ですものね。


では皆さん、良いお年を!!


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あけましておめでとうございます
今朝も札幌は吹雪から始まりましたね(*´w`*)
私も年末から札幌に滞在してます。たぶん歩いて数分のご近所にいる様です。
引っ越しの最中にお母様の看病が入って来て、大変かと思います…
新しい土地で沢山やる事が押し寄せたようですが
体調壊さない様、お気をつけ下さいね。

  • 2016/01/01 (Fri) 15:29
  • hinnga #-
  • URL
>hinngaさん

新年おめでとうございます。
札幌に引っ越してきて色々な洗礼を受けております(^▽^;)
ー6℃とか、もう既に心折れそうな寒さですよー。
なんと、歩いて数分?もしかしたらどこかでお会いするかもしれませんね~。
母のことは寝耳に水でしたが、それ今!?今なの?って感じでした。
虫の知らせ、とでも言うのでしょうか。
前の住まいのまま関東に暮らしていたら多分、ずっと知らないままだったと思います。偶然とは恐ろしいですね。

  • 2016/01/02 (Sat) 00:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

