新年のごあいさつ’2016

少々遅れましたが・・・。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年のごあいさつ’2016

昨年の12月に北海道に引っ越して来て慌ただしく2015年を締めくくり、2016年は新しい場所でのスタートになりました。
実家の母の入院など、早速心配事ができてしまいましたが、ルイテンたちに負担をかけないようにやっていきたいです。
そして、今年の後半には義父の一周忌もあるんだ~。いいペットホテル見つけなきゃ(さすがに日帰りは無理だし)。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する