マナのルイテン送別会レポ・その2

ルイもふティーをご覧の皆様、ごきげんいかが?
アタシはダックスのマナよ。
え、アタシが誰かって?
そんなアナタは前回の記事を読んでちょうだいね。

さて、前回の続き。ルイとテンの送別会の模様をお届けするわね。


マナのルイテン送別会レポ・その2
あ、ルイ。ちょっとそこ気になるわよね。
アタシもちょいとチェックさせてもらうわ。


マナのルイテン送別会レポ・その2
杏(アン)と会うのも久しぶりね、元気だったかしら?
アラ、気のせいかしら・・・ちょっと丸くなったような気がするわよ。
後ろから見てもわかるわ。
たまにはドッグスクールKに遊びにいらっしゃいな。
ちょっと河川敷を走り回った方がいいかもしれないわね。


マナのルイテン送別会レポ・その2
さて、お肉もお野菜も無くなったところでBBQは終了よ。
あとは、それぞれ自由にドッグランで遊ぶ時間、つまり、アタシたちのフィーバータイムね。
ふふふ、ルイもテンもドッグランを満喫出来たかしら?
千葉でのいい想い出になるといいわね。


マナのルイテン送別会レポ・その2
テンは早速、よその飼い主さんと遊んでいるわ。
アナタ、相変わらず棒が好きなのね~。
言っておくけど、それ、食べ物じゃ無いのよ。
ガリガリしちゃダメよ。
アタシの経験上、美味しくはないわね。


マナのルイテン送別会レポ・その2
杏も棒が大好きなようね。
”犬も歩けば棒に当たる”って言うけど、アナタたちの場合、”犬も歩けば棒をかじる”じゃないかしらね(笑)


マナのルイテン送別会レポ・その2
アナタもはじけているわね~、楽しそう。
ところで、勢いよく斜面を登ったときにぶつけたアンヨは大丈夫だったかしら?


マナのルイテン送別会レポ・その2
アクセルは飼い主さんとアジ練かしら?なかなかやるわね。
アクセルの性格からいって、アジリティーに向いているんじゃないかしら?
あ、アタシは遠慮させてもらうわ、ダックスはタイヤをくぐったり、バーを跳んだりするのはちょっとね。
べ、別に、トシだからとか、そういうことじゃないのよ。


マナのルイテン送別会レポ・その2
寂しくなるわね、ルイとテンが遠いところへ引っ越ししてしまうと。
北国はもう雪が積もっているのでしょうね、寒そう。
アタシ、寒いのは苦手なのよー。


マナのルイテン送別会レポ・その2
でも、最後にドッグスクールK門下生のシェルティーズが集合できてよかったわね。
左から、ルイ・テン・杏・アクセルよ。
それにしてもアナタたちはホント、くせ者ぞろいだったわ。
特に、ブルーマールのシェルティはくせ者が多いって聞くわよ。

さあ、ルイとテンの送別会レポはこれで終わりよ。
今頃、彼らは北国で暴れ回っているかもしれないわね。
そうそう、ドッグスクールKに来れば、こんなに楽しいイベントがあったりするのよ。
犬の学校に行こうと思ったら、是非千葉県松戸市ドッグスクールKにいらっしゃいな。
犬の幼稚園の部なら、アタシが先生よ。
よろしくなのよ。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する