ルイの野望

ルイの野望
ルイ帝国の近くには、カモがたくさん住んでいる川があります。
チーバに住んでいたときも、冬になると干潟にたくさんのカモたちがやってきていましたが、こんなに近くで見ることはできませんでした。
今は川岸まで行けるので、かなりの近さで見ることができます。
そこで、このオトコ。


ルイの野望
なにやら大きな野望を胸に秘めているようなのです。
川にいるカモが気になるらしく、ここへ来ては興味津々にじっと見ています。


ルイの野望
かなりの数のカモさんたちがいるのですが、そのせいか「鴨々川」なんて名前がついちゃってます。


ルイの野望
まさに獲物を狙っている姿勢のルイですが、この間ついにカモに吠えてしまいました。
飛びかかっていこうとして、危うく川に落ちそうになったことも(^▽^;)
いつかカモ鍋にしてやるんだぜ!!みたいな?
果たしてその野望は叶うのかどうか(笑)
(無理無理ーーー!!!)


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/02/21 (Sun) 13:33
  • #
>鍵コメさんへ

ブログにお越し頂きありがとうございます。
なんと、ルイぽんの親戚ワンコさんでしたか~!!
お近くのようですし、どこかで会えたらいいですね。

  • 2016/02/22 (Mon) 16:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する