スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイ帝国、今年最後のドカ雪か?

雪解けが進んできたかと思いきや、ふたたびドカっと雪が降ったのがつい先週のこと。

ルイ帝国、今年最後のドカ雪か?

そろそろ冬用コートをクリーニングに出したいな~、今だったらセール中だしな~と思ったこれでした。
せっかく溶けてきていた雪の上にまた降り積もってしまうし。

ルイ帝国、今年最後のドカ雪か?

街中だったらもうレインドッグガード着なくてもいいぐらいの路面になってきてましたが、べちゃべちゃ雪に逆戻りでした。
だったらもういいやってことで、レインドッグガードを着せていつもの公園をお散歩してきました。
「テンテン、川だよ!」って降りていこうとしたら断固拒否されるの図・・・。

ルイ帝国、今年最後のドカ雪か?
さーて、そろそろお散歩かなーと思って窓の外を見たらこんなでした。
皆さんうっかりワイパー閉じたまんま(^▽^;)
まあ、凍り付くほど寒くはなりませんでしたが。

ルイ帝国、今年最後のドカ雪か?

それでも、春の足音は聞こえるようで、雪解けの地面からふきのとうが顔を出していました。
これが生えてきているということは、最後のドカ雪だったということかな?

ルイ帝国、今年最後のドカ雪か?

ルイ帝国もさすがに、雪遊びシーズンは終わりみたいです。
それでも、4月からスキー場がオープンするって所もあるとか。
さすが北海道。


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

