地面出てきた

もうすぐ4月。
ルイ帝国もだいぶ暖かくなってきて、最低気温もプラスの領域になってきました。

地面出てきた
雪が溶けてきてようやく地面が出てきました。
こんなふうになっているんだって、初めて知った~。
なぜなら、引っ越して来たのが冬だったし、雪が積もった状態しか知らないので。


地面出てきた
この先も雪のない所を歩けるようにはなっているけど、ここに散歩に来るときはまだまだレインドッグガード必須です。
ドロドロになっている所や、雪解けで水が流れている所が無くなればナシでも歩けるんだけどな。


地面出てきた
ここも冬の間は雪でスッポリ覆われていた所です。
通常はこんな風だったのかと、初めて知るところばかりです。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する