スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

川べり散歩開始!

ようやくルイ帝国にも春が来ました。
たんまりと積もっていた雪もどこへやら。

川べり散歩開始!
川べりはとてもいい散歩コースです。歩くところも広いし、足場がフカフカで犬の足にも優しいし。
何より、ルイたちもこういう場所の方が好きみたいで。
やっぱり、クルマがばんばん通る街中よりも、自然あふれる所の方がいいんだよね。


川べり散歩開始!
しかし、暖かくなってきたということは、アレをやらないといけないですね。
そうそう、フロントライン。昨年の残りがまだあるはずなのですが(しかし、期限がどうだったか)。
今は食べるタイプのノミダニ予防薬も出ているし、今度からそれにしてみようかとも思っています。


川べり散歩開始!
ルイ帝国近隣の公園ではクロッカスも咲いてきましたよ。
ソメイヨシノがあることもわかったし、来月にはお花見散歩を楽しめそうです。


川べり散歩開始!
ここの池は冬の間ずっと凍っていたので、初めて本来の姿を見ました。
(引っ越して来たときが冬でしたからねー)
なんか、ボートに乗れるらしいです。


川べり散歩開始!
小高い場所にたたずむテンテン。
広い場所に行くときはロングリードも活躍しますよ。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/04/25 (Mon) 09:44
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

