スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽん初のお花見デート!?

関東の桜はもうとっくに散ってしまいましたが、北の大地のルイ帝国にもようやく桜前線がやってきました。
そんなある日、オレ様ルイぽんにお花見デート❤のお誘いが!!
しかも、今回初めてお会いする美シェルっこ!!
さてさて、どうなることやら(o^-^o)
(ちなみに、お邪魔虫テンテンはお留守番です←ヒドっ)


ルイぽん初のお花見デート!?
木陰でおデートの相手を待つオレ様(笑)
まもなく、おデートのお相手がやってきましたよ~。
さて、どんな女の子かな?


ルイぽん初のお花見デート!?
仲良く(?)歩くふたりの後ろ姿。
ルイよりちょっと小さいその後ろ姿。
一体誰かな?


ルイぽん初のお花見デート!?
なんと、おデートの相手は、ルイのママ違いの妹シェル、りんごちゃん!!
飼い主さんがブログを通じてお声をかけてくださり、こうして会うことが出来たのです(ありがとうございます)。
ルイのおじさんたちやお姉ちゃん、そしてテンのおじたまや親戚さんは関東近辺にたくさんいるけど、ルイの妹ちゃんがまさか北海道にお住まいだなんてね~。不思議な運命です。

りんごちゃんは全く手のかからないとってもいい子なんですよ~。オレ様とは正反対だよ~!!
オレ様はね・・・それはもう・・・ゴニョゴニョ。
一筋縄ではいかないヤツですからね(もっか継続中)。


ルイぽん初のお花見デート!?
この日のデートコースは、まずN島公園内をお散歩して、桜の木をバックにお写真を~!!と思ったら、なんだか人通りが多いし(ニュースでも開花宣言あったしね)、まだ桜もちょっと寂しい感じで物足りないしで、ルイぽん&りんごちゃんの兄妹写真もこんな感じ(^▽^;)
あはは、桜が遠いよ~(。・ω・。)


ルイぽん初のお花見デート!?
場所を変えてもこんなだし~(;´▽`A``
なかなかいい感じのお写真が撮れなかったけど、公園内を一緒にお散歩しながら楽しくおしゃべりしたり(勿論、シェルティあるある話も!)、川沿いに降りていってちょっと風に当たってみたり、とても楽しい一日を過ごせました。
また是非、ご一緒しましょう~!!ぜひぜひ~ヾ(@~▽~@)ノ


ルイぽん初のお花見デート!?
後になっていい桜スポットを見つけたり(おせーよ)。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

