



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ここがアヤシイ

いつもの用に川沿いをお散歩中、ルイが草むらをフンフン・・・。
何か気になるらしい。

ここがアヤシイ
しきりにこの場所をフンフンしているので、注意深く見てましたが・・・。
なんと!!!


ここがアヤシイ
その緑色の葉っぱの間から、茶色いブツがコソーリと見えたので、あわててルイを遠ざけましたよ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
そりゃールイもアヤシイと思うよね。
残念ながらこのあたり、放置ウン○を見かけることは珍しくありません。
雪解けの、道路が見えてきたぐらいなんて最悪で、冬の間冷凍保存されたアレが発掘されて出てくるんですからね~(前にも書いたけど)。

というか、タバコのマナー悪い人も多くて、未だにポイ捨てしている人見かけるんですよ。
一時期、携帯用の灰皿とか流行ってたけど、あれって東京だけ?


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

