



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイ帝国はお花畑♪

初夏のルイ帝国は、お花畑ですよ~。

ルイ帝国はお花畑♪
タンポポやシロツメクサ、アカツメクサがいっぱい咲いています。
ルイテンたちが毎日踏み荒らしていますが、全然へこたれませんよ~。


ルイ帝国はお花畑♪
お花畑でポーズをとるオレ様(*^_^*)
よっ、我が家のモデル犬!!


ルイ帝国はお花畑♪
一方、いつも自由なあたち。
ペットサロンでぱっつんされちゃったしっぽ、ようやく伸びてきたかな~。


ルイ帝国はお花畑♪
こんなお花畑もありますよ~。
雪が溶けてからお花が植えられたようですが、冬になったらまた雪の下・・・。
(毎年毎年、植えているってこと?)


ルイ帝国はお花畑♪
まあ、このお花畑は雑草でございますので、ほっておいても勝手に生えてきます。
プライスレス♪
芝刈りは定期的に行われているようですが、すぐにボウボウです。
今だけしか来られないお花畑なので(引っ越しちゃうから)、今のうちに楽しんでおこうと思います。
またいいお花畑があるといいね~♪


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

