あさんぽ友の会、入会

明日から7月ですねー。
その前日、とうとう早起きスタートとなりましたよ~。
あさんぽ友の会、入会です。


あさんぽ友の会、入会
この日は朝4時に起きましたが(チーバに住んでいたときは朝3時50分でした)、早すぎてまさかの長袖散歩(笑)
北海道の朝は寒かったです。


あさんぽ友の会、入会
日の出の時刻は過ぎていましたが、まだ太陽が昇りきっていないので道路に日が当たっていないし、ルイにとっては快適温度だったみたいなので、まあいいか。
早すぎて人もクルマもほとんど無いので、やっぱりこの時間帯がいいかも。
夏場はさすがにもう少し暑いのかな?ど、どうなんだろ。


あさんぽ友の会、入会
この日の朝ご飯、チーズとフライドオニオンを練り込んだパンと、クノールの冷たいポタージュ(牛乳に混ぜて飲むやつ)。
チーズとオニオンは合うね~。こんがり焼いてウマウマでした。

ちなみにテンテンはというと、朝起きて準備している間騒がしいので(ワンとかキャンとか)、テンぱぱの部屋で寝かせて、夕方に連れて行くことにして、あさんぽは置いてっちゃいました(^▽^;)


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する