スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

シェルティオフ会からのー、ルイぽん

引き続きドッグランネタですが、今年から施行された8月11日山の日。
千歳のACIUドッグランパーキングでシェルティオフ会を開催するということで、行ってきましたよー。

と、その前に。
ルイ帝国では、なんと、一眼レフカメラを買ってしまったのです!!
デジイチですよ、デジイチ。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
じゃんじゃーん!!!
ミラーレスとかじゃなくて、いきなり一眼レフですからね。
きっかけは、前回ドッグランに行って、テンぱぱが「飛行機を撮りたい」と言い出したこと(って、ひとつ前の記事にも書きましたが)。
間近を飛行機が飛んでいくのを見て、一生懸命スマホで撮っていたようですが、うまく撮れなくて「いいカメラが欲しい!」って思ったらしい。
で、ワタシは「いいカメラでキレイに犬達を撮りたい!!」と思ったので、家族会議することもなく決定しました。
そして、シェルティオフ会で華々しく一眼レフでびゅう~!!
まあ、初心者丸出しですが、頑張って撮ってきましたので載せちゃいます。

ちなみに、写真をクリックすると大きく見えますので(前からだけど)。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
まずはルイから!!
ところが、オレ様はランに来てもあまり動きがない!!
ほとんど止まっている写真ばかりですが・・・。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
見えますか?
ルイのヨダレ!!!
バッチリ映っておりました~( ´艸`)


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
呼びのコマンドで来させている所です。
あんまりキレイに撮れてなかったけど(^▽^;)


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
これこれ、これはなかなかカッコよく撮れてるかな。
来年のオレ様とあたちカレンダーに使えそう。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
なんちゃってステイのオレ様(笑)


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
んで、ルイが気になっていたブルーっこ。
このコどこかで見たような・・・そうだ、アック(アクセル)に似てるんだー。
親戚さんとかだったりして。


アクセル
ちなみに、これが本物のアック。
え、ブルーマールだから似てるように見える?


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
たくさんのシェルティに混じってみたルイ。
立ち耳なので、ブリーダーさんのシェルじゃないってすぐばれちゃう(笑)


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
このカワイこちゃんはどなたかわからないけど、シェルティ大集合で最後まで座っていた3ぴき。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
お家に帰ってきてほっとしているオレ様( ´艸`)
とりあえず今日はここまで。
シェルティオフ会の写真、次回はテンテン中心で載せますよー。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

