足が5本でつよ!?

前回のACIUドッグランパーキング、シェルティオフ会の続きですが・・・。
テンテン特集はちょっと次に回して、どうしても載せたいあのコ。
飼い主さん怒らないかどうか心配ですが、載せちゃいます(ぉぃ)。


足が5本でつよ!?
コリーのハク君!!さすがコリーだけあって大きい~、ダイナミック!!
まだ若くてピチピチだし、スタミナ半端ないっ。
そして、カッコイイ~!!
(マンションじゃなくて戸建てだったら、テンぱぱはきっとコリーを迎えたくなってたかと)

ふと見ると・・・。



足が5本でつよ!?
あぁーーーー足が1本多くね?
5本あるよ!!
ハク君は5本足なのかっ!?











そのわけは・・・











足が5本でつよ!?
ハイ、後ろにテンテンが完全に隠れてました~。

って、よそ様のワンコなのに・・・怒られやしないかとドキドキ。
(さらに言うと、MちゃんRちゃんのブログネタのパクリ・・・ごめんなさい。でも面白かったので)

さすがコリーですね、テンテンすぐに追いつかれちゃいました。
すごくカッコイイです~ハク君!!


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する