シェルティオフ会からのー、テンテン

ACIUドッグランパーキングにて開催されたシェルティオフ会の記事、3つめはテンテン特集いってみましょう!!

ちなみに、1はコチラ、2はコチラです。


シェルティオフ会からのー、テンテン
ディスクのおもちゃを咥えて走るテンテン!!
追いかけるのは・・・アック似のシェルっこ。

スイマセン、なんせシェル牧場状態なので、それぞれのお名前がほとんどわかりません~。
けど載せちゃいますー(ぉぃ)。


シェルティオフ会からのー、テンテン
テンテンを探せ!!


シェルティオフ会からのー、テンテン
ダンベルもテンテンにとってはオモチャか~?
競技会用の大きいダンベルじゃないので、喜んで取りにいっているかもね。


シェルティオフ会からのー、テンテン
ひゃっほー!!その1


シェルティオフ会からのー、テンテン
ひゃっほー!!その2

逆光だったのでかなり加工してます(^▽^;)


シェルティオフ会からのー、テンテン
これはなかなか良く撮れているかなー。
テンテンがフリスビー持っているということはワタシが投げているということで、写真を撮ったのはテンぱぱ。
ムムム、やるな。


シェルティオフ会からのー、テンテン
ひゃあー、ぶつかるっ!!
って、横をすり抜けてますね。


シェルティオフ会からのー、テンテン
気がつけばよそのコのおもちゃを咥えている!?
コリーのハク君のか?


シェルティオフ会からのー、テンテン
ハク君登場率高いですが、テンテンと足並み揃っていたのでもう少し。
前回の記事でGIFアニメに使っていた写真です。


シェルティオフ会からのー、テンテン
すぐに追いつかれちゃいましたね~。
しかし、テンテン凄い顔して走ってるんですが・・・。


シェルティオフ会からのー、テンテン
おおー、デビル顔!!
そして歯が1本無いのがよくわかる(^▽^;)


シェルティオフ会からのー、テンテン
お家に帰ってきて、はぁ~ちかれたでつ、でもたのしかったでつ、なテンテン。
今度はお泊まりで利用させてもらう予定ですよー。


シェルティオフ会写真はもう少し続きます。
次はルイテン以外をメインで!!


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する