シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集

もうちょっと続きます、シェルティオフ会のお写真です。

前回の記事は、でございます。


シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集
足までちゃんと撮れていない所が初心者ですが・・・ごめんね~。
あ、シャッターの音気になった?


シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集
そして1枚目のコに戻る。
コリーのハク君以外は、それぞれお名前がわからずすみません。
あ、このコはちょっとお名前が見えるかな?


シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集
ん、何か?
茶色い子さんには違いないよね~( ̄▽ ̄)

なんせ頭数多くて、全員の写真を撮るのは無理!!
うちのコいないんですけど!?な状態ですが、どうぞお許しください。

さて、次回がラストですよー。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する