スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

森で訓練

今年の梅雨明けは例年より早めだそうですね。そりゃそうだ、まだ夏休み前ですよ。梅雨明けそうそうモショモショ(猛暑)が続いて外へ出るのもおっくになるってもんだ。まだ7月なのにー。こんなんじゃ8月どないすべ。

森で訓練中・その1さて、本日の訓練レポート。こんな暑い日は緑がいっぱいの森に行って訓練です。しっぽがモフっとしたのがルイ、奥は黒ラブのビーナスちゃん、右側はゴールデンレトリバーの花ちゃんです。おおぅルイってば、両手に花じゃん!やるなぁ~



森で訓練中・その2
「花ちゃんは両手にいないよ、片手だよ」

ビーナスちゃんは真っ黒だから暑いだろうねー。

ルイはモフモフだから暑いよねー。

花ちゃんもプールに入りたいよねー。



要するに、みんな暑いよね(;´д`)ゞ アチィー!!

ガンバレ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイ君モテモテ?

ここどこか検討つきます・・・
訓練頑張ってますね!
今日明日はノエルもお泊りでお世話になってます。ルイ君と話すかな?それどころじゃなくて暑くてバテバテかも?
ルイ君は初めての夏だよね・・体調こわさないといいですね。

  • 2009/07/16 (Thu) 17:03
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
Re: ルイ君モテモテ?

シエ&ノエママさんこんばんはe-238e-255
一見”両手に花”のルイですが、まだおこちゃまなので相手にされてないかも?

この森、ご存じですか?
スクール門下生行きつけの場所なんですね。

ノエルちゃんがお泊まりということは、エアコンが大活躍でしょうね(*^_^*)
そっかー、日曜日にルイに会いに行くのですが(フィラリア予防薬などのお渡しなどもかねて)、ノエルちゃんはお帰りになった後ですね。じゃあミッキーと遊んでこようかな(何しにいくんだ)。

ルイ、ノエルちゃんにちゃんとご挨拶できたかなぁ。

> ルイ君は初めての夏だよね・・体調こわさないといいですね。
初めての夏なので「ルイ部屋はエアコンないし、夜はどうしようかな」って思ってましたが、どうやらルイが帰ってきてから悩むことになりそうです。

  • 2009/07/16 (Thu) 22:02
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

そちらはもう相当暑いんでしょうね~
こちら北国は例年より涼しくて半そでだと寒いくらいで、もう少し暑くなって欲しいなどと贅沢な文句を言っています(^^;

森での訓練は涼しげでいいですね♪それでも犬にとっては暑いでしょうけれど。何の訓練なんだろう?楽しそうだな^^

  • 2009/07/16 (Thu) 22:21
  • kino #SJrrqsN.
  • URL
>kinoさん

kinoさんこんばんはe-44e-238

関東地方は梅雨明けしたとたん猛暑続きでした。でも今朝は涼しかったです。
北は半袖で寒いとー!今すぐ行きたいなぁ北海道。ジンギスカン、ザンギ・・・(そっちか)。

写真の風景はたぶん、休憩中かな・・・。
ルイは普段「スワレ」「マテ」「アトヘ」など、基本のコマンドの練習をしていると思われます。
こんな場所があるなんて、犬たちにとってはパラダイスでしょうね。

  • 2009/07/17 (Fri) 20:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

