トリスおじさんと秋の虫

久しぶりに、あのおじさんに会いに行ってきました。
おじさんといっても・・・。


トリスおじさんと秋の虫
高架下の壁に描かれた、トリスおじさんですが。
最初にここに来たときはまだ雪が積もっていたっけ。
そしてまた今年も雪が積もるのですね~。
え、あと2ヶ月もしたら冬?てか、秋短すぎ!!
食欲の秋が来たと思ったら、あっという間に鍋の季節じゃんね(食うことばっかり)。


トリスおじさんと秋の虫
そういえば、前回の記事でちょっとだけ触れたアメンボですが、拡大写真。
やっぱりわかりませんねー、どうやってここまで来るの?
羽根?無いよね。


トリスおじさんと秋の虫
そうそう、ルイ帝国も秋になったということで、秋の虫というとやっぱりこれ、トンボ(ぴぃぴぃぴぃ~♪ぴぃぴぃぴぃ~♪)。
でもコレ実は8月に撮った写真、台風が来る前かな?
もう秋の雰囲気が漂っていたのだけど(涼しくなってきてたし)、台風がばんばん来たおかげで秋突入が帳消しになったのでした。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する