



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイ帝国完成間近

今のルイ帝国は仮、なのですが(賃貸マンションですしー)、この秋ようやく新ルイ帝国に移れそうです。
待ちに待った、新しいマンションの内覧会のお知らせが来ましたよ~。


ルイ帝国完成間近
ま、まだでつよー!!カギがまだ無いよっ。

引っ越しは多分12月。今のマンションに引っ越してちょうど1年ですが、もう出てっちゃいます(北海道だと2年未満で退去はお金払わないとダメみたいね)。
新しいマンションは今と同じ札幌市ですが、区が変わります。お引っ越しハガキも作らないと~なのですが、それより先に喪中はがきの方を作らないとね・・・。
昨年は義父が、そして今年は実母が他界しているのでなかなか喪が明けません(^▽^;)
来年こそみんな元気でいて欲しいよー。


ルイ帝国完成間近
昨年は引っ越しの準備を一から始めなければいけませんでしたが(いやー大変だった)、今回はもう引っ越すことがわかっていたし必要な物だけをダンボールから出して、残りはダンボールのまま山積みの状態なので、その分ラクになるはず!!
(今度は余裕を持ってやろう)
そして、引っ越し先は遠くで無い事も重要!!クルマで運ぶこともできるし、カーペットやカーテンも引っ越し前に設置しておくことができるしね~。


ルイ帝国完成間近
今度は真冬に暖房や給湯器も故障したりしないだろうし(今の所で4回ぐらい故障しました)、収納も多いし、駅も近くてスタバとかも徒歩で行けちゃうしね。
お散歩コースは豊平川まで遠くて行けないので、また開拓しないといけませんが。
芝生のある広い場所があるといいなぁ。


ルイ帝国完成間近
しかし、前に住んでいたチーバのマンションと違って住戸が少ないので(それでも近隣では多い方だけど)、理事とかすぐに回ってきそうでコワイ~。


gremzキーワード:植林・植樹



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

