スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

祝8歳!

祝8歳!
本日10月15日はルイの8歳の誕生日です。
ついこの間7歳になってシニアの仲間入りをしたと思ったら、1年て早いですね。
イヌ年齢の8歳というと、ヒトに換算すると51歳だそうです。まだおじいちゃんじゃないね。
顔はじじむさいけど(爆)

この写真はペットホテルから帰ってきたばかりのルイです。お泊まりと同時にシャンプーも頼んでおいたので、サラサラのルイぽんです。なんと、犬生初めてのサロンシャンプーでした。
無駄な毛が全部抜けてスッキリしたようで、ちょっとスリムになってました(ますます貧毛?)。


祝8歳!
ルイのお誕生日に乗っかってこの日はヒトの夕食もちょっと豪華にしちゃいました。
サーロインステーキなんて食べちゃいましたよ~("▽")化ッ


祝8歳!
勿論、本日の主役の方の分も忘れてはいません。
これは犬たちの分のサーロインステーキです。
サツマイモもちょっと添えて。
そうそう、これじゃあちょっと足りないよね~ってことで(というか、メインの分があるから少なめにしたのだけど)。
メインは・・・。


祝8歳!
ワンコ用ケーキです。アリオのテンテンで買いました(そういうお店の名前です)。
ワンコ用ケーキなんて初めて買いました。たまには奮発してみるのもいいよね。
上はルイ用のベリーと豆乳のモンブラン、下はテンテン用のかぼちゃの豆乳ムースです。
まあ、言ってみればテンテンは関係ないけどねー、こういう時は同居犬も一緒に頂けると言うことでラッキーだね!!
飼い主さんも食べられますと書いてあるだけあって、クリームもほんのり甘いです(フィルムをはがすときにちょっとなめた)。


祝8歳!
ケーキまちのお二方。
特に崩したりしないでこのままあげたので、豪快にがっついてました。
ちなみにルイはバリケンに入っているときに鼻をバリケンのドア部分にぶつけたようで、一部ハゲちゃってます。
これ、ちゃんと黒くなるのかな?ピンクのままかしら?


祝8歳!
最近は散歩以外は寝てることが多いルイですが(パピーの頃はあんなに寝なかったのに)、それでも何かおかしな物音が聞こえれば警備員としてバリバリ活躍しております(笑)
シニアになっても警備隊長として頑張るんだよ!!
(たまにテンテンが代行することもあるけどね)


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。