スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

動物園?

ある日のお散歩。

いつもとは反対方向へ行ってみたら。

動物園?
なんか不思議な動物園に到着。
そういえばこんな奥の方まで来たこと無かったな~。
こんな面白い物があったなんて!!
もっと早く来るんだったぁー。


動物園?
ここへ来るなりテンテン、ライオンに激吠え!!
まさか本物だと思った?
(変なところでビビリ)


動物園?
これは・・・鹿?
鹿なのか?
(北海道だからエゾシカ?)

鹿といえば、前に豊平川で本物のエゾシカを見ました。
川に入っていた?(落ちた?)みたいで、えらく大きなバシャバシャ音がしたので、音の聞こえる方を見たらエゾシカでした。
お尻がハート♥型でしたよ。


動物園?
他にはこんな動物たちが。
一部、水族館にいるのも混じっている?
ちなみにこの方たち、そのうち雪に埋まっちゃうんだろうな~。
そのまま春の雪解けまで冬眠ですね。


動物園?
川まで降りられそうだったけど、石がゴツゴツしていて犬の足には危険そうだったのでやめました。
まあ、もう川ちゃぷの季節ではないけどね(水冷たいよー)。


動物園?
ちなみにコレ何?


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

