ドッカリ雪~!!

11月になったばかりだというのに・・・。
こんなにドッカリと雪が降ってしまいました。


ドッカリ雪~!!
11月初旬にこれだけ降るのは23年ぶりとかニュースでやってましたが、葉っぱもまだ紅葉しきってませんからね~。
ドカ雪早すぎ!!


ドッカリ雪~!!
とはいってもまだベチャ雪なので、足下が汚れる可能性大。
ルイたちにはアルファアイコンのレインドッグガードを着てもらいました。
これがあれば足周りの汚れ防止バッチリ!!
引っ越し用に箱詰めしなくてよかった~。


ドッカリ雪~!!
紅葉と雪のコラボ?
北海道ならでは風景ですねーなんて、ニュースでは言われているようですね。
てか、まだ緑のままのイチョウがいっぱいあるのだけど、雪の重さですっかり葉っぱが落ちちゃってました。
黄色にもなっていないのに~?
写真はカエデの落ち葉ですが(^▽^;)


ドッカリ雪~!!
早速誰かが雪だるまを作ってました。
これは髪?


そして翌日・・・。


ドッカリ雪~!!
こんなんなってました。
顔無くなっとるわ。


gremzキーワード:植林・植樹



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する