鮭?サケ?

鮭?サケ?
ついこの間降ったドカ雪もすっかり溶けてしまい、再び芝生が顔を出したルイ帝国です。
草刈りされたのは雪が降る前なのかな?まだ草刈り機の跡がついていますね。
そんな雪解けの川沿いをお散歩していたら・・・。


鮭?サケ?
なんかデカイ魚が~!!
鮭?サケですか?
道に迷ったのかな?


鮭?サケ?
近くから写真を撮ろうと下まで降りたので、「何してるのー?」と上から見下ろすルイテンたち。
今日の夕飯、石狩鍋にするー?
(捕っちゃダメです)

この川は水も綺麗で(さすが北海道!!)釣りをしている人もよく見かけるのですが、もしかしたら間違って鮭が釣れちゃったなんてこともあったりして。


鮭?サケ?
テンテン、それはお肉の話じゃ?
やっぱりテンテンは肉食系かー!!
ぷぷぷ、飼い主と一緒( ´艸`)


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する