スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

チーム大型犬とルイ

3連休ですね♪

土用の丑ですね♪

そろそろ夏休みですか?

さて、本日の訓練レポートです。

チーム大型犬+もふティー今日はバーニーズのノエルちゃんがお泊まり訓練に来ています。なのでエアコン大活躍!ルイはちゃんとご挨拶できたかな?

おっ!久々に梅子ちゃんが登場!



みんな休憩中
梅、最近どうよ?
モフモフのあいつはやっぱり吠えてるのかなぁ


せんせぇ、あぢいよ by ルイ
しゃーねーなー。次の日曜日会いに行くから頑張れやー。
あっ、またスリッカーかけるからね!
そこんとこ4649。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

確かに・・・

確かに暑いですよね~
ルイ君、ギブアップですか?!
お出掛けの後は、やっぱりスリッカーですよね~
スリッカーする時、おとなしいですか?

あ、別館行きました!!
タラトゥイユ、おいしいですよね~☆
これからの季節にぴったり。
栄養あるし。。。あー食べたくなってきた!!

  • 2009/07/17 (Fri) 23:06
  • ちびデビル #6moyDOY6
  • URL
バテバテ?

おはようございます。

ルイ君と遊べたのかな?
遊べなくても、ルイ君にあのデカイノエルは
嫌とならないでほしいな~

ルイ君も暑いはずですが、ノエルはもう暑さに弱くてバテバテだったそうです。

明日様子見にいくのですね?集団生活にもまれ、ひとまわりたくましくなっているかも?楽しみですねv-238

  • 2009/07/18 (Sat) 07:42
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ちびデビルさん

ちびデビルさんこんにちはe-256e-238

なんか、あの写真みてバテてそうだな~って思ったので、そんなセリフをつけてみました。もしかしたら本人は意気揚々と歩いているのかもしれません。

パピーの頃はピンブラシでしたが、毛量が多くなってきたのでスリッカーに切り替えました。またゴッソリ抜けそうです。

別館にも来ていただいたんですね、ありがとうございます。あっちはσ(^^)の趣味(ゲームetc)とかがメインですので、どうでもいいことが多かったりします。本当はあっちがメインだったんですがねー、ルイが来てからすっかりサブになってしまいました。

ちなみにラタトゥイユはもう食べちゃいました!また作ろうっと。

  • 2009/07/18 (Sat) 12:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんにちはe-238e-256

ルイは吠えられなければ大丈夫だと思います。ノエルちゃんクラスだとちょっと遠慮がちな気もしますが(ミッキーは別)。ノエルちゃんにとっては辛い時期ですねー。今年は梅雨明けが早いので、夏も長いかな?

明日のようすはまたレポートしますのでお楽しみに。ルイにスルーされてもσ(^^)メゲません。というか、あれで一気に寂しさが吹っ飛んでしまったのでルイに感謝すべきかも。

  • 2009/07/18 (Sat) 12:21
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

