さよならトリスおじさん

お引っ越しのご挨拶にと、高架下のトリスおじさんに会いに行ってきました。
すると・・・。

さよならトリスおじさん
あれ・・・おじさんが!!
トリスおじさんがいない!!



さよならトリスおじさん
なんと、そこにいたであろう形跡は残しつつも、どこかへ消えておりました。
どこかへフラリと旅に出てしまったのでしょうか。


トリスおじさんと秋の虫
ちなみに、9月のトリスおじさん。
どこ行っちゃったんでしょうね。
ハッ!!まさか、先に新ルイ帝国に行ってるとか?


さよならトリスおじさん
仕方が無いので、トリスおじさんにお別れも言えぬまま橋を渡ってその先のお散歩コースへ。
ぎょえ~!!橋を境に雪降っとるわ~。


さよならトリスおじさん
雪が降っている所を動画に撮ろうと思ってiPhoneのスイッチ入れてInstagram起動したら、ストンとブラックアウトして電源落ちました( ̄□ ̄;)!!
iPhoneはマイナスの気温下では動作しないので、最近しょっちゅうバッテリーが落ちるんです。なもんで、眠らせているガラケーをAndroidに変えようかと思ってるのですが、ガラケーの方のポイントが残っていて、それを消費しようとちまちまスタバカードのポイントに変換したりしてますが、ポイント変換にも日数がかかるのでなかなか減りません。
ポイント使い切ったらAndroid買ってやる~。


さよならトリスおじさん
この日の夜、さらに雪が降ってもう少し積もりましたよ。
でも明日は雨とか言ってるからまた溶けちゃうのかな。


gremzキーワード:エコアクション



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

No title

お久しぶりです。
市内の中でお引越しをされるのですか?
年末にむけて忙しいですね・・
無理をしないでくださいね。

そちらに行かれて1年たつのですね・・
ワンにとってはいい所ですよね。
吹雪や氷がはってツルツルの所の散歩は怖いけど、
素敵な所です。ダイナミックでいいなー

ルイちゃんもテンちゃんも元気そうで嬉しいです♪

  • 2016/12/05 (Mon) 22:37
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

お久しぶりです~♪
ハイ、今回は市内の移動なので幾分ラクでしたが、家中荷物でいっぱいです~。
片付けと同時に断捨離してます(F橋のときより狭いので)。

北海道に移住してようやく1年経ちましたよ~。
冬はホント寒いです。今日も路面がツルツルで、ルイたちもちょっと滑ってました。

  • 2016/12/08 (Thu) 00:33
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する