オレ様と雪玉

オレ様と雪玉
雪が積もる冬の散歩で、ルイが立ち止まる理由。
それは・・・。


オレ様と雪玉
足のプレスリー(長い毛)にできた雪玉にあります。
雪道を歩いているうちに雪玉がどんどん大きくなって重くなり、それが気になって立ち止まってしまいました。
さすがにちょっとかわいそうなので雪玉を取ってあげましたが、取ってもまた雪玉がついちゃうんだよね。


オレ様と雪玉
さて、これを書いている現在ではもう新居に引っ越してしまったのですが、ほぼ毎日お散歩していたT平川もこの日が最後。
かと思ったんだけど、川自体には一応来られるらしい事が判明(同じ場所じゃないけど)。
でも、どのみち雪が積もって川べりまで降りられないので、春までおあずけかな。


オレ様と雪玉
前回の記事で書いたトリスおじさんですが、どうやら完全にいなくなってしまったようです。
もぬけの殻でした。
おじさんはどこへ?


オレ様と雪玉
ルイ帝国、今年は雪が多い年になりそうで、今もしんしんと雪が降り続けています。この写真は引っ越しの前日(12/2)で、旧ルイ帝国最後のお散歩でしたが、このときも結構雪が積もっていました。
そして今日はどんだけ積もるんだろ~。
もうええやろ~(^▽^;)


オレ様と雪玉
思わずチーバに帰りたくなるほどの雪です、ルイ帝国。
雪が積もりすぎて、クリスマス恒例のサンタ服でお散歩できるかどうか・・・。
あっ、レインドッグガードでも一応クリスマスカラーになるかも!
赤と緑だしね。
(ええ~!?)


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する