スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

新ルイ帝国でのクリスマス

引っ越し後の荷ほどきから片付けまで一段落して、なんとかクリスマスを迎えられる所まで来ました。
って、もうクリスマス過ぎてるけどね~。

新ルイ帝国でのクリスマス
お散歩コースもまだ定まっておらず、とりあえず色々歩いてみている所ですが、この日は大通公園まで行ってみました。
クリスマスということで、今年も恒例のミュンヘンクリスマス市が開催中でしたよ~。
平日だったけど人通りが多かったので、お写真もこれでせいいっぱい(^▽^;)


新ルイ帝国でのクリスマス
ガラス細工の小物や、クリスマスリース(小さいやつ欲しかった~)、マトリョーシカなど、いろんな物が売られていました。
ミュンヘンということで、ビールやソーセージなども食べられるようですね。
昨年は北海道に来たばかりで寒くて寒くてとても食べる気はしなかったけど、今年は何か食べてみたかったな~。
来年こそ!!


新ルイ帝国でのクリスマス
北海道は冬になると観光客が多くなってくるのですが、ルイテン達はなぜか外国人の観光客に人気があるらしく、散歩中に写真を撮られることが多々あります。「Photo、OK?」とか声をかけられるんですが、シェルティってそんなに珍しいの?


新ルイ帝国でのクリスマス
夜の大通公園、ライトアップされてよりいっそう観光客だらけになります。
このツリーの前にルイテンのお写真撮りたかったけど、人が多くて断念。


新ルイ帝国でのクリスマス
ハイ、これがせいいっぱいでした(笑)


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

