スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

もうちょっとクリスマスとブログ納め’2016

もうちょっとクリスマスとブログ納め’2016
今年もあと数時間ですが、クリスマスネタをもう少しだけ。
北海道に引っ越したばかりの昨年同様に、今年もテンぱぱお手製のクリスマスケーキはお休み。
で、ケーキはというと、ご近所のコンビニでなんとクリスマスイブから半額で売られており、安さに釣られて買っちゃいました。
コンビニとはいえ、なかなか美味しかったです。2人でちょうどいい大きさだったし(4号ぐらい?)。
イチゴはさすがに少なかったけど(3つでした)。
ちなみに、イチゴの手前にに乗っているのはチョコレートです。
なんか虫みたいに写っているけど違います(笑)


もうちょっとクリスマスとブログ納め’2016
チキンもコンビニで。
今年から売り始めた「ななチキ」を食べてみました。ケンタッキーみたいなスパイシーなのじゃないけど、結構大きくて食べ応えあって美味しかったです。最近のコンビニは凄いね~。
クリスマスの日、コンビニの揚げ物エリアはチキンがビッシリ、すし詰めでした。
見事にチキンばっかり!!いつもはフレンチドッグとかもあるけど。


もうちょっとクリスマスとブログ納め’2016
オレ様たちには今年も何もナシ・・・(すまぬ)。
来年は何か用意してあげよう。
てか最近サボりがちだなー。


もうちょっとクリスマスとブログ納め’2016
昨年に引き続き、今年も引っ越しでバタバタとしていた12月でしたが、来年こそは落ち着いて過ごせるといいなぁ。
そして、来年こそ身内で誰も死なないでほしいです(切実)。
2年も年賀状お休みしてると、そろそろ来なくなりそうなので。


もうちょっとクリスマスとブログ納め’2016
年も明けて、次の誕生日でテンテンもついにシニアデビューの7歳になります。なんだか早い。
そうなると、ルイとテンはシニアコンビだけど、そんな顔してるかなあ?
いたわってあげるところは、いたわってあげなきゃいけませんね。
何はともあれ、毎年こうやって楽しく1年を過ごせますように。

では皆さん、良いお年を!!


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

