やっぱり雪


今年は雪が多いみたいで、昨年みたいに雪まつりの雪像作りで雪が足りない!という心配は無いようですが、雪遊びはもうお腹いっぱいな感じです。贅沢な悩みですが。
でも暖かくなってきて雪が溶けてきたらそれはそれでまた面倒なことに。
お散歩に行けば足まわりやお腹が汚れるので、レインドッグガードが必須なんですよねー。



この日は久しぶりに1頭ずつ散歩に行きました。
来週はエレベーターの定期点検があるので、1頭引きもしなきゃなー。
(エレベーター止まっちゃうと犬達を運べないので)



テンテンとのお散歩の帰り、近所のペットショップでちょっと休憩。ここにはカフェスペースがあって、犬も一緒に入ることができるのです。
カフェって行ってもコーヒーの自販機があるだけですが。
ちなみにお店の名前は「テン・テン」です。
テンテンの名前はホントは「テン」だけど、いつもテンテンって呼んでるから、テンテンinテン・テンってことで(笑)


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する