ルイが発見?

ある日のお散歩道。
いつも通りアリオを通って帰ろうとしたら・・・。


ルイが発見?
ルイが何かを発見。
そこに何があるの?


ルイが発見?
小さい雪だるまがありました~。
通りすがりの観光客が作ったのかな?
ここ、ジンギスカンが食べられるサッポロビール庭園が近いから、もしかしたらジンギスカンの味でもしたか?
なんとルイぽん、雪だるまを食べてました(笑)
あんまり雪を食べるとお腹冷えるから、そのぐらいにしてねー。
(前に雪を食べ過ぎてゲーした)


ルイが発見?
ちなみにこんな感じで雪だるまが作られてましたが、翌日また雪が降り積もったので、あっという間に雪の下になってその姿はもう見えません。
この日以来、ここを通るたびに雪の上に登ってあのときの雪だるまを探すルイぽんでした。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する