



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

犬と豆まき、フードまき’2017

今日は2月3日の節分、豆をまいて福を呼び込み、鬼が入ってこられないように追い払う日です。
昨年はやってなかったみたいですが、今年からまた犬達と豆まきしましたよ~。
ただし、まいたのは豆じゃなくて、ドッグフードだけど。


犬と豆まき、フードまき’2017
我が家のオニちゃんたち(笑)
では・・・


犬と豆まき、フードまき’2017
鬼は~外!!なので廊下にまきまき!!


犬と豆まき、フードまき’2017
福は~内!!なのでお部屋の中にまきまき!!


犬と豆まき、フードまき’2017
我が家のオニちゃんたち、やる気に満ちています。
そりゃー行くぞ~!!


犬と豆まき、フードまき’2017
オニちゃんたちによる豆(ドッグフード)の奪い合い!!
あ、ちなみに豆まきで食べた分、今日の夕飯は減らすからね~( ̄▽ ̄) ニヤ

この後、人間サマは豆を年の数だけ食べることになりますが、毎年食べるのが大変になるんだよねー。
こんなに食べなきゃならないのかーっ!!20粒ぐらいでいいわ(爆)


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

