逮捕しちゃうぞ?

なんか、どっかで聞いたことがあるタイトルですが、まあ気にしない(笑)
一時期話題になっていたガチャガチャ、犬のおまわりさんというやつ。
北海道には上陸していないのかな~なんて思ってたら、意外なところにありました。
勿論、ガチャガチャっとしてみましたよ。ピンクはいらんなぁ~と思いながら。
そうしたらですね・・・。


逮捕しちゃうぞ?
さっすがあ~!!持ってるよね~わし(爆)
ピンクが出てきたよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
300円なので1回しかやらんかったよ。
こういうときはね、悔しくてもう1回やるとまたピンクが出るんだよ。

で、どう?オレ様似合う?
なんだろうね、アレに見えるんだけど。
ガキ使の笑ってはいけないシリーズのやつ。
警官の格好したやつとか前にやってなかったっけ?


逮捕しちゃうぞ?
まっ、ピンクといえばテンテンだよね。
あたちカラーのピンク、どう?
「たいほしちゃうでつよ~!!」な感じ出てる?

ちなみにこのガチャガチャは意外なところ、雪まつり会場のガチャガチャブースにありました。


gremzキーワード:砂漠化



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する