スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

新年噛み始め

新年(V)o¥o(V)いつの間にか明けてました。

2009年も噛みかみ・ワンワンからスタートのルイです。最近、噛む力がついてきたのか痛いです(×_×;)

甘噛みを超えてきて本気噛みなんじゃないかと思うときがあって手を焼いています、やれやれ。我が家では新年早々しつけについての討論になってしまいました(^^ゞ最近噛み癖がエスカレートしていること、手を広げても逃げてしまうことなど、下あごをつかんで叱るという方法が逆効果になっているんじゃないの?という話をしていました。

今月中旬に2回目のワクチンを打つ予定です。3回目があるかどうかは獣医さん次第ですが、2回目で終了となると、下旬にはいよいよ散歩デビュー。そこから何か変化があるといいな。

あ、初詣どうしよう。いつも明治神宮まで行くんですが、さすがにそこまではルイをお留守番させるわけにはいかないし、近場で済まそうかな。今まで行ったことないけど。

そんなこんなで今年も迷走する羊ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

