



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

雪どけはまだか

気がつけば今日で2月も終わり、ですとー!?
関東ではもう河津桜とか、梅の花が咲いているとか、そんな季節なのに。
ルイ帝国はどうだ?


雪どけはまだか
余裕で雪遊び可能!!
お子様達はまだそり滑りしてますよ~。
北国の春は遠いなぁ。


雪どけはまだか
雪だるまもおるよ~!!
この雪だるま、手になるような枝が全くなかったので右側のはワタシがつけたのですが、雪がカッチカチで固くて枝が刺さらない!!刺し方が甘いので実はすぐとれちゃうの。


雪どけはまだか
この間ドッカリ雪が降ったのが最後なのかなぁ。今年はもうそんなに降ることは無いと思っているのですが、どうなんだろ。
チラホラぐらいならまだあるだろうけど。
ここの雪山もだんだん溶けて、完全に無くなるのはいつ頃かなー?


雪どけはまだか
とまあ、雪どけはいつなのかねーなんて記事を書いていたら天気予報で「雪どけが進みそうです」だって。
暖かくなるのはいいのだけど、道路が水浸しになって足場が悪くなるのが難点だよねー。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

