スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

春の兆し

もうすぐ4月。
北国のルイ帝国にもようやく、ようやく!!春の兆しが!!
来たのか?


春の兆し
ルイたちが冬の間遊んでいた公園の雪山、つい先週はまだ雪で覆われていましたが・・・。


春の兆し
ハイ、約1週間後には雪が溶けて山肌が見えてきました~。
雪が無くなって地面のコンディションが良くなったらまたここに立ち寄ろうかな。


春の兆し
つい1週間前、最後の雪を食べるルイテンたち。
冷たい雪もまた来年ね~。


春の兆し
最近はやっと歩道の雪も溶けて、レインドッグガードなしでもお散歩OKになりました。
雪が無いから道幅も広くなったし(冬の間は雪が積もって歩道が半分しか無かったり、全く無かったりというのは北海道あるある)、だいぶ歩きやすくなりました。
暖かくなってきたせいか、ルイたちもハッハするようになってきましたよ。
笑顔が増えてきました。


春の兆し
そしてこれこれ、ふきのとう、これこそ春の兆し!!
もうドカ雪は降らないだろうなー。
てかもう雪は勘弁して(;^_^A


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

