スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイとうし

さて、昨日の記事の「ルイは何をしているのでしょうか」についてですが、何をしていたかというと・・・。

それは、うしのひづめを囓っていたのです。スクール門下生の間ではおなじみのあの”うし”です。そういえば、初めてスクールに来たときも床に転がっていたっけ。

相方の方を見ているルイ
「とうちゃんはお話をしてるなあ。ボクにはかまってくれそうにないや」



のび太とルイ
ルイ「のび太君、うしでも食う?」
のび太「おっ、いいねえ。そうすっか。」


うしを食うのび太とルイ
おもむろにうしを囓り出すのび太とルイ



うしがうしを・・・?
T先生「うしがうしを食べてますね・・・」「共食いですね・・・」

う、うし?ルイがうしだとぉー?T先生、それは・・・

・・・ありだとおもいます!

ウシ柄のルイ♪うしを食す♪

T先生のお話では、ルイは飽きっぽいそうです。ちょっと土にボールが埋まっていてとれないと、すぐあきらめてしまうのだとか。むうぅ、誰に似たんだろう?


うしに夢中(今だけ)
うしに夢中・・・だけどすぐに飽きる

この後も実はうしに飽きてしまい、何故かσ(^^)の所に来ました。
そうか、σ(^^)はうし以下か(゚Д゚#)ゴルァ!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ウシデビューですか?
ウシへの執着、程々位でちょうどいいですよ!
もっとフツーの玩具、ボールとかに食いついて欲しい・・・。(心の叫び)

  • 2009/07/20 (Mon) 10:03
  • コテツおかん #-
  • URL

うしのひづめ、夢中になってますね~。
アゴにも良さそうだし時間かけて食べてくれそうだから、キャロにも今度あげてみようかな^^
ルイ君は飽きっぽいんですね(笑)
キャロは集中力が散漫なところがありますが、変なところで執念深くて困りますi-203

  • 2009/07/20 (Mon) 10:34
  • kino #SJrrqsN.
  • URL
>コテツおかんさん

コテツおかんさんこんにちはv-367v-278
※うっかりメールを本名で送ってしまいました。荻。

囓ってましたよー、うし。
うしがうしを・・・の話には笑いました(^▽^)

みんな大好き・うしのひづめですね。ルイが飽きたあとは、マナ(か、ポーちゃん)がうしで遊んでおりました。

  • 2009/07/20 (Mon) 11:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>kinoさん

kinoさんこんにちはv-275v-278

うしを囓って歯茎から血が出てました・・・v-399
歯石はとれそうですが、そこまでカジカジしなくてもなぁ。
ちなみに、うしなので臭いそうですよ。

  • 2009/07/20 (Mon) 11:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こんにちは。
暑中お見舞い返し申し上げます♪

ルイちゃん楽しく生活しているみたいですね~。
ちょっと大きくなった気もします^^。

牛ですか!共食いww
次はシマウマ!パンダ!共食いの輪を広げてください(手に入らないですよね・笑)

  • 2009/07/20 (Mon) 21:29
  • #-
  • URL

お、お久しぶりです!勉強であたふたしてたら、
既に3つくらい更新されてて焦りまくったマイです……。
ルイ君、うし柄、確かに(爆)。一生懸命がじがじしてますな~。ちなみにアリスも牛柄ですよ~。
ていうかアライグマ?
そんなアライグマは(違)、豚耳がスキですね。
あの堅いやつを、10分で胃酸の餌食させてますYO!
ルイ君は、豚ミーミ(我が家ではこう呼ばれている)、
食べた事はありますか~?結構イケますよ~♪♪
とはアリスの弁。

  • 2009/07/21 (Tue) 00:37
  • マイ #-
  • URL
>友さん

友さんこんにちはe-238e-225

ルイは大型犬に囲まれていてもあまり違和感ありません。でもまだ10kg超えはしてないんですよー。ここらあたりで成長止まって欲しいなあ。久しぶりに抱っこしてみましたが、なんかちょっと軽かったような・・・。ピーでちょっとダイエットされたかも。

うしは大抵そのへんに転がっていて、気がついたら誰かが囓ってるみたいです。

  • 2009/07/21 (Tue) 09:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>マイさん

マイさんこんにちはv-366v-273

あ、焦らなくても大丈夫ですヨ、ゆっくり読んで(見て)いただければv-290
アリスちゃんも牛柄ですか~。ブルマールはみんな模様が個性的で面白いですね。ルイはもっと毛がもさもさしてきたらもっと牛っぽくなるかな。

豚耳!結構固そうですね。ルイには牛すじとか馬アキレスなどをあげてました。それでも10分かからずに食べてしまいます。がっつくので丸呑みには注意がいりますが。

  • 2009/07/21 (Tue) 09:51
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

