みんな仲良し

カテゴリ名を「訓練」から「合宿生活」に変更しました。σ(^^)が訓練の様子を見ているわけではないし、”訓練”という意味合いとはちょっと違う記事の場合もあるので。まあ、それだけですが。かといって単純に”今日は誰々が来た”とかでは梅のところとかぶっちゃうから、そこは気をつけなきゃだな。

さて、本日の合宿レポートです。

ミッキー・虎徹・梅子・ルイ
前列から。ミッキー、虎徹、梅子、ルイ

ミッキーはいつもカメラ目線が上手です。ルイもだいぶうまくなってきたかなー?前はチョロチョロしてばかりだったけど、このメンツだとちょっとは落ち着いているのだろうか。

・・・イヤ、そんなことはないか。やっぱりミッキー命?
ここは河川敷だからさすがに草がボウボウです。そりゃーフロントラインも必須ってもんだ。それから、ルイよ、ウン○もちゃんとトイレにしてくれよ。玄関にトラップなんか仕掛けないでね。少なくとも、σ(^^)が行く日はやらないでくれ


コテツ支部長も来たことだし、今日は会議でも行われたのかな?

本日の議題「うしについて」

本日の議題「うしの取り扱いについて」
コテツ「オレの分が足りないぜ」
「じゃあアタシとかわりばんこね♪」
ルイ「ボク、のび太君のでいいや」
ミッキー「僕はどうでもいいやー。好きにして。」


・・・会議終了です。結局、うしはシェアするそうです
やっぱりみんな仲良しだね♪

この間の様子だとルイはあまりうしのひづめに夢中ではなかったようだが、それはつまり”食べ物”と認識していないということか?食べ物であればもっと夢中になるだろうし・・・。取り上げても唸らなければ”おもちゃ”と思っている、そうでない場合は”食べ物”だと認識しているのだろうけど。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ミッキーさん、いつもカメラの近くで何か可愛いなぁv-10と思う今日この頃デス(笑)
皆でカメラ目線、スバラシーv-424v-353
おみごとです(^O^)/
ルイぽんは、割と後方に居るんですね~。
控えめ君?(^-^)かな~

  • 2009/07/23 (Thu) 22:11
  • kazoo #-
  • URL
河川敷

川が近くで、ワンコ軍団ものんびりですね。

みなさんベロだしてご機嫌そうでよろしゅございますねv-238(ん?なんか日本語ヘンか??)
ルイ君をはじめ他の皆さんに狼藉を働かず何よりでした。
ソレだけが気がかりだったコテツおかんなのでした。

  • 2009/07/23 (Thu) 23:34
  • コテツおかん #-
  • URL
>kazooさん

kazooさんこんにちはv-275v-368

ミッキーは営業部長ですから(勝手にそう決めました)、アピールは一番上手かも。
「いらっしゃいませ♪」の歓迎も忘れません。

ルイ、わりと後ろなのは、新入りだからかなぁ。
上下関係に敏感なので、そういう意味では自分はみんなの下だと思っているのかも。

  • 2009/07/24 (Fri) 09:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シンバパパさん

シンバパパさんこんにちはv-275v-368

ここの河川敷はジョギングしている人は勿論、自転車、バイクなど、ルイが吠えて飛びかかるケースはうちの近所よりも多いので、訓練にはもってこいですv-290

なんか”金八先生”に出てくるような風景だと思いました。外人のお姉さんがジョギングしているとか、駐在さんが自転車に乗ってやってくるかどうかは知りませんが(笑)

  • 2009/07/24 (Fri) 09:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

コテツおかんさんこんにちはv-275v-368

みんなベロ出して”ハイポーズ”。やっぱりミッキー近い!
ここではコテツもおすましさんかな?
ルイの時報ワンワンに反応してなければいいんですけど(毎時間あれではなぁ)。

  • 2009/07/24 (Fri) 09:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こんにちは

皆仲良しこれが一番よね~
人間と同じで強調せいとか我慢とかそんな事も
身についてくれるといいですねv-218

  • 2009/07/24 (Fri) 10:34
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんにちはv-271v-372

大勢のワンズの中で犬社会をしっかり学んで欲しいです。
みんなと一緒に静かに出来ればなぁー。
なんだか、スクールの番犬に自ら立候補したようなので(^^ゞ
(いらんのじゃぁ~)

  • 2009/07/24 (Fri) 20:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する