



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ドッキリ!犬だらけの水泳大会?その2

(昨日の続きです)

さて水泳大会の模様ですが、ヒロミゴーがプールサイドで歌を歌う、なんてことはありませんので。

とにかく必死で泳ぐルイ
「僕は牧羊犬だから泳がなくていいんだけど・・・」


本日は動画もあるよ!


どうでしょう?頑張ってます。
本人的には”泳がされている”んですけどね。ただ泳いでいるだけだからあんまり楽しくないかな~?

合計3~4回ぐらいチャレンジしました。次回はリードなしで放り込んでみるかな。





ハイ上陸、お疲れさん!
そして数十分たってあっという間にモフモフに戻っている!

ふぅ~疲れたぁ
「なんか顔についてるよ~」


梅子も泳ぐ!

泳ぐ梅子
「アタシの泳ぎを見て!うまいでしょ」


杏も泳ぐ!ちっちゃくても泳ぎはうまいぞ!

シェルティ・杏も泳ぐ!
「アタシも負けないわ!」


杏、花ちゃん島に上陸?

杏、花ちゃん島に上陸?
「花しゃんに上陸しようかしら」


明日は番外編を予定してます。お楽しみに(*^_^*)

(続く)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

楽しかったですね

お疲れさまです。
ルイ君は泳ぎ上手でしたよ!
ノエル大笑いしました!本人死にそうでした・・・
又機会があったらお会いしましょう♪

  • 2009/07/27 (Mon) 16:25
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/27 (Mon) 18:48
  • #

すごく泳ぎがうまいですね
はじめてでもすーっと泳げるもんなんですね
うちのはどうだろうか

  • 2009/07/27 (Mon) 19:06
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんにちはv-370v-365

昨日はお疲れ様でした~。ご挨拶がうにゃむにゃ(うやむや)になってしまい失礼しましたe-330

ルイには無理矢理泳がせていたので、次回逃げられそうな予感です。
オヤツ必須かも?

ノエルちゃんも頑張ってましたね!りあるノエルちゃんには初めてお会いしましたが、女の子でもなかなかパワフルですね。元気いっぱいで楽しそうでした。次回も是非参加したいです。今度はもっと準備万端で来ようと思います。

  • 2009/07/27 (Mon) 19:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ないしょさん

おー のーe-350

実はちょっと自信が持てず、見切り発車でした(^^ゞ
天の声ありがとうございます。

  • 2009/07/27 (Mon) 19:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ネジバロさん

ネジバロさんこんにちはv-370v-365

ルイ、初めて泳ぎましたけど、以外とスイスイ泳いでました。
犬って初めてでも大抵は泳げるそうです。杏ちゃん(シェルティ)は生後4~5ヶ月ぐらいですが上手に泳いでます。
ネジバロさんのところの3シェルちゃんたちもきっと泳げますよ。

  • 2009/07/27 (Mon) 19:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
鼻血ぶー

こんにちは。わんこだらけの水泳大会、素敵ですね♪
濡れわんにくらくらです(//□//)。

いい感じのプールですね。
場所どこですか?
こっとも水にどぼんとさせたいです♪

  • 2009/07/27 (Mon) 19:29
  • 友 #-
  • URL
>友さん

友さんこんばんはe-241e-423

クラクラきちゃいます?
みーんなプールでじゃぶじゃぶ、バシャバシャで、その後のブルブル攻撃がすごいです。
ルイは例によって細~くなってました。でもすぐに乾いてしまってもふもふです。

ここは八街にある犬の訓練所のプールなんです。訓練所なので、警察犬候補の犬がたくさんいるみたいです。関東で犬用プールがあるところってなかなかないですねー。

  • 2009/07/27 (Mon) 21:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

わー♪ ルイぽん上手に泳いでますねーヽ(^。^)ノ
メッチャかわいい~^m^
ベビたんは初泳ぎの時は、溺れたら嫌なのでライジャケ着用でした(私がベビーの泳ぎを信用してなくて~笑)
ルイぽん、体一つで泳げてて凄いな~って感心デス♪
動画のその2が見れなくて、ちょっぴり残念でした(~_~;)

  • 2009/07/28 (Tue) 23:53
  • kazoo #-
  • URL

何回もスイマセン(>_<)
動画その2も、無事に見れました(^-^)

  • 2009/07/28 (Tue) 23:54
  • kazoo #-
  • URL
>kazooさん

kazooさんこんにちはe-256e-425

ルイの先生のお話では、犬は大抵すぐに泳げるのだそうです。たまにおぼれるコもいるとのことですが、でも練習すれば泳げると思います。野生ですから!
べびたんもきっと、そのまんまでも泳げますよ。

・・・ちなみにσ(^^)は泳げませーんe-351
小学校の時とか、夏っていつも天気悪くて水泳の授業がいつも中止だったし・・・(と言い訳してみる)。

あっ、動画は私も見られませんでした。夜だとサーバーが混んでいるのかな?
Youtubeの方がいいですかねぇ~。FC2遅いし・・・。

  • 2009/07/29 (Wed) 09:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

